虫嫌いな私が全力で虫と戦った記録

虫嫌いな主婦です。新築マンションに引っ越してきましたが自然豊かな場所のせいか虫が多すぎて毎日のように戦っています。その記録です。誰かのお役に立てれば幸いです。

チャタテムシ① 気づくの遅かった…

-1週間前-

朝起きて、さぁパンでも焼こうかなーと

キッチンに入るとIHの油はね用に貼ってる透明なシールが所々茶色…(ちなみにセリアのやつ)

 

ん?と思い近づいてよーく見てみると小さな茶色の虫がうじゃうじゃついてる。

ええええええええええぇ!!

ほんとにこんな声出た↑

よく見ると掃除しやすいように白いマスキングテープを貼ってたゴムの部分も茶色がポツポツいる。

 

最初はコナダニ?と思ってたけどどうも形が違うなぁと調べたらチャタテムシだった。

ここから私の戦いが始まる…